もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

小5のときの欲しかったものは六法全書wマジですw

母ちゃんとmixiの年齢制限緩和した、なんて話をしたんだが今更緩和しても現時点で普通に15、16の餓鬼(お前が言うな)がmixiやってますよって前略にヘラヘラ書いちゃうんだぜwwwwwwなんて思ったりしてね。

年齢制限緩和しても規約とか守らん糞餓鬼が増えるだけじゃね?と考えてしまう。

勿論、守る人はいるけど。

もっとぶっちゃけると成人年齢引き下げも賛同できないな。

あんなの「大人」っていう肩書に甘えるだけだろw?

「大人としての責任」なんて今の18、19の人にあるか?全員が全員、責任がないわけじゃないが。

大学生が大麻持ってる時代だぜ?無理無理wwwwwwwwwww

以上、高二病の意見でしたw

今日3、4回くらい「鬱病チェック」をしてるんだがどれも「中程度の鬱」と出るんだがこれは?

以前やったときはほとんど「鬱ではありません」って出たんだが…おかしいなw

自覚してるから大丈夫だよな?ん?

暇だったからポケモンのメッセージカードに応募しておいた。

無料だからいいかなと。

わが家の近くにセブンイレブンあってよかったー!←そこか

(・e・)<土日はマジでテスト勉強しなきゃなw