もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

カーチャン「けいおん!!ってあんたブログでよく書くけど、アニメなんだね」もやし「!」

久しぶりにネカフェきた


学生限定ロングバトン

※about me

▼名前⇒もやし

▼誕生日⇒93/02/08

▼血液型⇒A

▼身長⇒公式上は150な、150

▼体重⇒沖縄旅行時から減らん。泣きたい

▼髪型⇒伸びてきたのでボブくらい。

▼髪色⇒黒

▼お小遣い⇒うはwwwwwゼロwwwww

▼携帯⇒auのCA003

▼家族構成⇒親父、カーチャン、弟

※love

▼色⇒深緑、黒

▼場所⇒自分の部屋

▼異性⇒いねーよks

▼時間⇒睡眠中と友人と遊んでるとき

▼雑誌⇒小悪魔agehaとか言っちゃうかw

▼漫画⇒読まん

▼小説⇒最近は全く読まなくなった

▼キャラクター⇒キイロイトリまめゴマちゃん!

▼音楽⇒ジャンルを答えればいいの?ジャパニーズロックってやつ?

▼ファッション⇒自己流だから分からん

▼テレビ⇒見なくなったなー

▼食べ物⇒梅干、たくあん、らっきょう

▼季節⇒春

※bad

▼女タイプ⇒男女関係無いんだが人の気持ち考えないKYは好きになれん

▼男タイプ⇒上記と同じ

▼食べ物⇒わさび。食えなくは無い

▼季節⇒特になし

▼場所⇒寒すぎるまたは暑すぎる場所

※○×quiz

?学校生活

▼遅刻⇒○、電車の遅延でな

▼サボり⇒×

▼居眠り⇒◎、現文眠すぎだろ…

▼携帯使用⇒×、でも皆持ってきてるよなw

▼鳴らす⇒×

▼没収⇒×

▼倒れた⇒×

▼転んだ⇒○

▼泣いた⇒○、弁当忘れて泣いたw

▼喧嘩⇒○、私の意地っ張りが強すぎる

▼停学処分⇒×

▼退学処分⇒×

?経験

▼ピアス⇒×

▼髪染め⇒×

▼眉毛全剃⇒×

▼非行⇒×

▼警察沙汰⇒○、定期落として警察署に届けられてた。大したことじゃねーな

▼救急車⇒×

▼交通事故⇒×

▼捻挫⇒×

▼突き指⇒×

▼脱臼⇒×

▼靱帯損傷⇒×

▼靱帯切断⇒×

▼骨折⇒○

▼縫う⇒×

▼迷子⇒○、でも適当に歩いているとと見慣れた道にたどり着く

▼財布落とす⇒×

▼財布拾う⇒×

▼万引き⇒×

▼深夜徘徊⇒×

▼ダイエット⇒○、体重記録してるけどこれもダイエットなの?

胃潰瘍⇒×

▼胃腸炎⇒×

▼インフルエンザ⇒×、予防注射なしで17年生きとります

▼肺炎⇒○

▼手術⇒×

?恋愛経験

▼告る⇒○

▼告られる⇒×

▼付き合う⇒×

▼デート⇒×

▼略奪愛⇒×

※○×△quiz

?タイプ

▼年上⇒○

▼年下⇒△

▼タメ⇒○

▼背低い⇒○、自分よりでかけりゃいいよ

▼背高い⇒○

▼肉食系⇒○

▼草食系⇒△、結局草食系ってチキンなやつのことだろ?違うの?

▼かわいい⇒×、小池鉄平とかなしだろ…

▼格好いい⇒△、顔が良けりゃいいってもんじゃない

▼大食い⇒○

▼小食⇒△

▼A型⇒○

▼B型⇒○

▼AB型⇒○

▼O型⇒○、血液型で結婚相手決めんのか?馬鹿か

▼黒髪⇒○

▼茶髪⇒△

▼金髪⇒×、きめえ

▼オタク系⇒△

▼ギャル男系⇒×

▼V系⇒△

お兄系⇒○

▼ソフトマッチョ系⇒×、マッチョはホモイメージが強すぎるw

▼涙もろい⇒○

▼ツンデレ⇒○

▼ツンツン⇒△

▼デレデレ⇒×、きめえ

▼元ヤン⇒×

?自分

▼完璧主義⇒△

▼恋愛体質⇒×

放任主義⇒△

▼負けず嫌い⇒△

▼プライド高い⇒○

▼警戒心強い⇒△

▼時間細かい⇒○

▼行動力ある⇒×

▼秘密がある⇒△、秘密っていう秘密があったっけ?

▼感激屋⇒△

▼キレやすい⇒○

▼溜め込む⇒○

▼意志強い⇒△

▼引きずる⇒○

▼飽きっぽい⇒△、ポルノは飽きないけどな!

▼忘れっぽい⇒△

▼人見知り⇒△

▼恋してる⇒×

▼彼(彼女)いる⇒×

▼計画好き⇒○

▼特技がある⇒×

▼集中力ある⇒×

▼凝り性⇒×

▼野望がある⇒×

こんなバトンさんざんやった気がするけどまあいいや

まあブログバトンの種類って結構あるんだけど、mixiバトンとか下ネタバトンとかネタにできないやつばっかなんだよね!

昨日は疲れすぎてSPIと情処の勉強してないから後でやんなきゃいかんw

じゃあノシ