もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

タラバだ!

席替えした!!!!!!!!!!色ついてるところがもやしの席。 なんかもう凄い席w 私の待ちわびてた席替えが今日行われた。くじ引きですよ、うはは自分くじ運ねえんだよなw くじ運というか運そのものがないのか、くじを引く順番が一番最後だったわけでその頃になると殆ど誰がその席になるか分かってるんですよ。(くじ開封と同時に席発表) 図の色つきのところと一番前の席の2択になったわけだ。一番前の席になるのを避けようとあたしに先にくじを引かそうとする元後ろの席のDQN野郎。まあ結局そいつが一番前になってドンマイ!ざまあwwwwwwwww で、席替えの前にディベートしたんだよ。 議題「スーパーのレジ袋の有料化」 興味が湧かん上に自分口論苦手なんだよなwwwwwwwww 今日2回ディベートしたけど全敗wwwwwwwwwww 愚痴は一丁前に言うのに口で戦わせると圧倒的に駄目になるんだよなwwwwwwwわはははwwwwwwwww いやね、中1のときにも国語の授業で3:1(1の方私)ディベートしたんだ。負けたwwwwwwwwwww 周りの人に助言してもらったのにも関わらず、相手側に圧倒され何も発言できなくなった最悪パターンwそこ笑っとけ。 うほほwというか25日楽しみだわ!久しぶりの幹事!←そこか 非リア充気取ってやーろう♪うきゃきゃ♪ (・e・)<やたらツンデレって言われるんだがあたしツンデレじゃないよね?