もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

今年もあとちょっとだっぜ!

TVでUFOとかUMAの特集を見てそんなもんいるわけねえだろバーローwwwwwwwwwとか思うのだがこうしたオカルトな話を聞いたりするのは好きだったりする。 都市伝説も聞いたりするのも好き。 ミミズバーガーとかねwアメリカの紙幣に隠された秘密みたいなのも割と聞いたりする。 20Q.net カレーを思い浮かべてやってたらこんなん出た。悲しすぎる。 祖母ちゃん家から送ってくれたスッパイマンマジうめえ!!!!!!! 梅干しと言ったらスッパイマンだよなうん!スッパイマン最高! スッパイマンなめちゃいかんぜよ? (・e・)<すまん、ネタがないようだ。