もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

我が家の年越し蕎麦は毎年沖縄そばなんだっぜ!いいだろー!

とりあえずお前らあたしのメール見た?

まあ出来ればたくさん来てほしいけど、ねえ?笑

何のことだ?と思われるので説明すると自分は何が起こったか新年会をやろうと思い立ち、元3-1メンバーを誘ったわけよ。

とはいえ、クラス全員のメアドは知らないからアドレス帳に入ってる人だけ誘ったわけ。で、来れる人は返事しろとしたんだが今のところ0人wwww

まああたしと日時やら決める際に相談した相方は来るだろうけどね。多分。

まあ今年もあとちょっとですか。早い。早すぎる。

というわけで朽木のブログじゃないが1年を振り返ることにしようぜ!

1月 推薦入試に怯える→落選するも「これも人生だぜ★」と訳の分からぬ理屈で自分を納得させる(実際そこまで落ち込んでなかった)

2月 バレンタイン友チョコ貰いすぎワロタwwwwww→フラグ?→ねーよwwwwww

3月 あーおーげーばーとーおーとしー♪お前ら大好きだー!

4月 舞い散る桜の花びらをはさみ取ることをマイブームとしたあの頃

5月 特になし

6月 体育祭?何それおいしいの?

7月 自宅警備会社に就職

8月 自宅警備員としての仕事を全うに務める

9月 特になし

10月 アサヒ飲料アンパンマンサイトに5回はアクセスする(マジ話)

11月 文化祭?何それ臭うの?

12月 「悟り」をYahooで調べる←いまここ

あ、来年の抱負でも打とうか。

とりあえず、ここに愚痴やら何やら書き込まんように平穏に生きる。

皆さん、来年も宜しくお願いします。

(・e・)<まあ、ぶっちゃけ言うと愚痴とか書いてんのは自分が弱くてそれを隠すための一種の見栄だと思うんだよねうひゃひゃ~い