もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

―冬休み開始のお知らせ―

親父が持って帰ってきた肉球つきの手袋がもふもふしてて可愛すぐる。 本業の学業が冬休みに入ったので来年まで副業の自宅警備に専念します、もやしです。 長期休暇中の自宅警備の給料は日給500円(夏期の場合)と少ないですがまあいいんですよ。でも年始はボーナスがごっそり入ってくるので自宅警備っちゅう職業は結構誇りに思います。ええ。 しかも勤務中に資格の勉強もしたりしてスキルうpもできるのでお勧めです。決してニートじゃありません、自宅警備員です。 いやね、母ちゃんに 「あたしニートよね!ふはははは!どうせバイトもせずに家でだらだら過ごして 『もやちゃんって何でバイトしないの?』 同一人物に2回も聞かれて軽くイラってくるニートよねはははは!」 なんて言ったら 「でもあんたニートって言ってるけど勉強して資格取ってるんだからニートじゃないわよ。ニートっていうのは本当に何もせずにグータラ過ごしてるだけの人のことよ。 それよりあんたに2回も同じ質問するってどうよ?」 って返答された。もやしともや母のバイト談義が延々…。母上、一生ついていきます涙 どうせパソコンが大親友ですよ。向上心も探究心もありませんよ。 その代わりにワープロ検定2級とってますよ。それが何か?なんてね。ぬあーんてね?ふはは、意地を張ってみたw で、何度も質問されるから公式に回答するね?1回載せたけど皆様ちゃんと見たか分からんからさwまあその時と答え違うけど気にすんなそこは☆ Q.なんでもやしさんはバイトしないの? A.今現在は来年の簿記検定のために集中したいからしない。いや、いつも勉強してるわけじゃないんだがw 簿記検定が終わったら検討する。家の近くの満喫がバイト募集中(求人誌に登載してたかな?)らしいんだが来年もそこがバイト募集してるか分からんけどもししてたらそこにしようかなと思う。あくまで今現在の考えだし予想だからどうなるか分からんけど。 ここまで打ったら流石にわかるだろ。いちいち返答するのも面倒だからここで言っておく。 またお前イラついてる?と思われそうだがそんなことでもない笑 むしろ喜んでるw だるいだるい学校は一昨日でさっさと終わって頂き、昨日からは俺のターン!的なノリでテンションが高いんですはい。 先週と3日前の簿記演習テストで赤点な人は冬休み講習会に強制参加なんて言われたからめちゃめちゃ勉強頑張ったんだぜ☆年末年始まで学校に縛られるのはまっぴら御免だしな。 講習会参加者の皆さん、頑張って下さい。誰が行くか知ったこっちゃねえけど。所詮他人事だし。 さあ炎上しそうなことを打ったような気もしますがここで話を変えましょう。 昨日凄いサイト見つけた、というか見つけられてた。 自分の好きなキャラとかを当てるとかそんなんらしい。Akinator, the Web Genius←このサイト 質問が全部英語だが中学レベルなのでまあ頑張れ。 ネタ元:すごいサイト見つけたw(翠星石のギャルゲーブログ) 回答の仕方が分からん場合は↑のところに行けば載ってるんでみて下さい。 因みにもやしは長門が一発で、ポルノの2人は2回やって当てられましたw (・e・)<いやマジですげえ。なんで当てられるんだ?