もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

ひぐちカッター!

新簿記クラス良すぎワロタwwwwwwwwww

ダークライとV狂と一緒だぜ!日頃の行いがよかったのかね!?

ぶっちゃけメンバーはそんなに変わっちゃいないんだがwでも嬉しいのよw

教室移動の際に彼女らに向かって

「レッツゴーN(先生の名前。笑顔がブラック)ワールド!!!!!!!!」

なんてはしゃぐおこちゃまな私。皆さんどうしたの?元気ないよw?

そうそう今日、初めてiPodに内蔵されてるソリティアをクリアした!

休み時間も惜しまずにやってた成果だぜ!

いやね、帰りの電車のなかでひたすらやってたらクリアしたんだ。

自宅PCのスパイダソリティアの正解率も7割超えたんだぜ!

今度本物のトランプ使ってやってみようかと思う。

やっときちんと2日休みとれるぜ。

ここ2週間は検定で休みないようなもんだったしな。

来週はもっと忙しくなりそうなんで休んどかないとなw

もやしのおみくじ

暇なので今更だと思われるがやってみた。

もやしのつよさ

弱すぐる。こうげきが酷い。

もやしTシャツ

KIMEEEEEEEEE!しかし何気に高いw

もや市

あれ?いいんでねこれ。

(・e・)<すまん、ネタがないんだ。