もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

26時間テレビだっけか、あれ面白くなさそうだから見ない

30万掛けて見に行ったやつ涙目wwwwwおもいっきり曇天じゃねえかwwww そもそも皆既日食自体に興味が行かずに寝て見なかったもやし大勝利wwwwwwwwww 真の勝者はインド人だな、ネットで見て驚いたぜ! 某芸能人だか知らんが皆既日食見ながらプロポーズとか馬鹿じゃねえのwwwwスイーツ(笑)脳も大概にしろwwww もやし(16)未だに彼氏ができませんよ( ^)o(^ )プピー PC厨(携帯厨ざまあ)、視力検査やってみてくれ! 最後に計った視力検査(小5)では両目とも0.1だったんだがこれでは左0.3、右(乱視)0.2だったぞw 上がってるwwww何もしてないのにwwww