もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

今日一日元気に自宅警備を務めておりました

さて、あと宿題が1つとなったわけだが

いや何をして過ごすとしたら宿題しかないわけよ。で、どんどこ進めたら修学旅行のレポートただ1つだけ残った。

これは7月中に終わらせられるだろwwwwwポゥッ!wwwwww

地元バトン

1.どの都道府県に住んでいますか?

フヒヒヒヒヒ東京

2.標準語圏に住んでいますか?

標準語圏に住んでるさー

3.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある)

近くというわけじゃないが東京タワー

4.地元の究極な自慢をどうぞ!

でかいパフェが売ってある

5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください

SPEEDが近くに住んでいたらしい、母校も一緒らしい

6.地元のここだけは許せない!ということは?

駅にエスカレーターもっとつけろ、それだけだ

7.私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピ~ルしてください

・商店街があちこちにある上にデカいので買い物しやすい

・DQNが少ないので夜はすごしやすいと思う

8.地元で一番多い名字は?(複数回答可)

斎藤姓多くね?中学時代3人いたんだが

9.ネット友達で近くに住んでいる子はいますか

ネット友達いないから・・・

10.9で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください。