もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

なんか25000HITしとるお^^^^^^^^^

§いろんな偏差値を聞いてしまうバトン§

・個人の判断でいいです

・50が平均(人並み)で考えましょう

・これを機に自分を見直しましょう

だからネタがないんだって。ネタくれネタを。

●料理⇒50(不味いと言われたことがないから)

●洗濯⇒50(正直言うとあまりしない)

●掃除⇒52(A型をあまりなめないでほしいぜw)

●運動⇒20(1年だけやってたバスケだけ)

●恋愛⇒0(だって彼氏できたことないし)

●機械⇒52(パソコンいじってるからwそれだけ)

●優しさ⇒0(人を見下すの大好き!)

●怖さ⇒50(文化祭のお化け屋敷は余裕)

●明るさ⇒55(地元だとこのくらい)

●暗さ⇒75(学校では相当暗い)

●楽しさ⇒15(学校じゃ部活しか楽しみがない)

●お笑い⇒45(私のお笑いセンスについてこれる人大募集)

●可愛い⇒0(ねーよwwwwww)

●清楚⇒0(むしろ分けてくれ)

●兄貴・姉御⇒10(弟いるからwwwwww)

●カッコいい⇒95(自意識過剰ですまん)

●お洒落⇒45(ダサいと言われたことがないから)

●萌え⇒95(卒アルに「もやし萌え~」ってマジで書かれたw)

●ナルシスト⇒99(スタッフゥ~)

●ヲタク⇒55(長門最高)

●てっちゃん⇒?(加工肉のことか?・・・ってあれはこてっちゃんかw)

●歌⇒50(ポルノだけは変に自信がある)

ここからは少し現実味を帯びて…

●今の自分⇒30(クラス替えたらもっとあがるはずだ、多分w)

●自分の通ってる学校⇒43(底辺校ワロスwwwwww)

●(模試などで)過去最高⇒60(得意科目の英語☆)

●過去最低⇒45(なぜか得意科目の英語w)

●目標⇒50(意味が分からんが現状維持ってことで)

お疲れ様です

最後に、偏差値が気になるあの子へこのバトンを回してください(何人でもOKです

●勝手にもってけ!ブログバトン