もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

俺は、そうしてきた

昨日のアニメ7の「ヤッターマン」のヤッターマン4号は確実に萌えキャラだ。

不覚にも可愛いと思った。

しかしな、ツインテじゃないツンデレはどうかと思うんだ。ツンデレツインテが至高だとおm(ry

今日は母ちゃんの誕生日かつ両親の結婚記念日だったりする。親父が

「やっとタメ(母ちゃん早生まれ)だね~!」

なんて無邪気に言ってたw母ちゃんは鼻で笑ってたけどw

最近は中学時代のように穏やかに過ごせるようになったんだぜ!

うだうだ言ってても変化しないものは変化せんと諦めがついたせいなんだ。フヒッw

よく考えれば高校入学時は勉強さえ出来りゃ友達なんかいらねえよ、なんて気持ちだったし。

まあそれでも友達ができたのは運が良かったからかもしれん。

「どういう過程でお前と友人になったか分かんねえよwwww」

と言われるのもしばしばある。過程がどうであろうが結果良けりゃなんだっていいや、とか思ってしまうけど。

なんか暗い話になってもうたw画像でも見て明るくいこうぜw

というかさ、私ツンデレじゃないんだと思うんだ。どう思うお前ら?

(・e・)<今日は眠い。おやすみ。