もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

なぜか画面の横に親父の免許証ドアップコピー版が置いてある

援団おもすれーwwwwww
ウルトラソウルッ!!!!!!!!!!!!!
いや、言ってみただけだが・・・。 私のiPodにはB'z「ultra soul」があるんだ、マジでw 登校中に聞くと妙に恥ずかしくなるんだぜワロスwwwwwww 1回別れて元サヤに戻ったのに別れる前の最初の記念日から付き合ってます★みたいなカップルって何なのwwwwwww意味分からんwwwwww 「今宵、月が見えずとも」をあまり好まない奴(特に男)は多分リア充。そう言う奴に限り「ROLL」を好む。畜生。 ツンデレ自己紹介バトン ◆これは自己紹介バトンです ◆質問には絶対ツンデレ風に答えて下さい ◆無い、もしくは当てはまらないという回答は認められず、これなら一番無難だな…という答えを書いて下さい ◆エンドレスにつき決して止めないで下さい ◎はじめにアナタのお名前は? →もやしだけど? ◎可愛いお名前ですね →あっ、あんたなんかに褒められても何も出ないわよ!/// ◎アナタのご趣味は? →あんたに教えて何になるわけ!? ◎へえぇ…なんだか意外ですね →だから何なの!?あんたには関係ないでしょっ!/// ◎アナタの好きな食べ物は何ですか? →梅干しだけど? ◎今度一緒に食べに行きませんか? →はあ?何言ってんのよ!どこに行っても出てこないわよ! ◎そうか…残念です… →別にい、嫌とは言ってないじゃない・・・/// ◎アナタに好きな人はいますか?(二次元可) →そんなの・・・いるわけな(ry ◎あーっ!照れてますね!! →照れてないわよ!あんたと話せて嬉しい!なんてこれぽっちも思ってないんだからね!/// こんなんでおk?ツンデレを意識的にやったことないから(やっても萌えないしな)ワカンネw (・e・)<ウルトラソウルッ!!!!!!!!!!!!!