もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

メイド刑事「お掃除させていただきます!(キリッ)」

なんかあれ、ブログパーツとやらをはっつけてみた。

メイド刑事いいなwwwwww全然萌えねえけど面白いwwwww

中3の時 ばとん

中3の4/1~3/31

限定で答えるバトン

中学3年生の時を

思い出して答えよぉ~

~恋愛~

★恋した?

好きな人いないとは言ったが実はいましたごめんなさいw

★告白した人数

1人

★告白された人数

どうせモテねーよ

★付き合った人数

どうせモテねーよ

★フられた回数

1回

★フッた回数

フるほど上等な人間じゃないですごめんなさい

★付き合った人は同中?

あれ、目から汁が・・・

~学校~

★あなたの中学校名

ggrks

★何年何組何番

3年1組43番

★担任の先生

k子先生

★目指してた高校は?

今の高校なんだがな、選択ミスだったようだ

★あなたの偏差値は?

マジで答えると55だがどうせ罵倒されるんだろそうだろ

★最高点

92

★最低点

記憶にありません

★卒業式泣いた?

卒業練習で泣きかけた

★1番楽しかった行事

もう中学時代は全部楽しかったです、お前ら大好き・・・じゃねーけどな

★通っていた塾

塾なんか面倒臭いと威張って通わなかった

★修学旅行どこ行った?

京都奈良!すげえ楽しかった

★通学方法は?

徒歩

★通学時間は?

10分

★遅刻回数

ハハッ0

★欠席回数

ハハッ0

★早退回

ハハッ0

★早弁回数

ハハッ0

★尿検査ひかかった?

その質問はねえだろwwwwww引っかかってねえけどwwwww

★担任の先生からの言葉

「理論的に~」

というのが数学の授業中何度か発言されていたのを記憶している

~現在~

★あなたの高校は?

はい選択ミス

★中学生の時とは違う事は?

素晴らしく楽しくない、もうまじタイムマシン下さい

★欠点をとったことがある?

質問の意味が分からないと思う私はゆとりだからなのか

★現在恋人がいる

だからモテねーっつってんだろ

★バトンをまわす人

どうぞどうぞ

本当マジでもやしと友達だと思ってくれてる人ありがとう。中学時代に戻れるなら戻りたいw

てかテレ東のドラマおもすれー