もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

お前ら、ディズニーとサンリオならどっちとるか?

嬉しいことに先着制チケット抽選会の残り2人枠、

ほ ぼ 埋 ま り ま し た

正確に言えば5人中の4人決まりました。

あと1人の枠は埋まるわけないのでこれでほぼ決定w

というか締切日要らなくね?笑

というか中学の元同級生の前略多すぎワロタwwwwwwwww

ざっと数えて25人はいるんじゃね?

意外な人の前略あって泣いたwwwwwwwキャラ違いすぎwwwwww

因みに内容はほとんど見てませんwリアルとかは見るけどw

○×バトン

※注

「○×バトンと書いてまるばつどちらかえらぶばとんと読む!!!」が正式なこのバトンの名前ですが、あまりにも長いので「まるばつばとん」と読んでください。

○か×以外の字や記号で答えるのは禁止です。

わからない時はぬかしてください。

また、まわす時はこの注意も一緒にまわしてください。

・空を自由に飛びたいな

ドラえもんが家に来てほしい

・大金持ちになりたい

・外国に行ったことがある

×、そもそも行きたくない

・交通事故にあったことがある

×

・甘いものがすき

○、甘すぎるのは嫌

・友達が3人以下

×

・実はかな入力

×

・このバトンの正式な名前を見ないでいえる

×

・人と話すのがすき

×、話す人による

・一人でいるとさみしい

×

・夜のトイレは怖い

×

・毎晩風呂が怖い

×

・じゃんけんは弱い方

○、気付いたらいつもグーw

・力が無い

×、握力は30あるのでw

・何よりも金がほしい

○、世の中は金よね金

・年賀状は少ない

×、恐らく…人並み。そうだと思いたい。

・疲れた

×、そんなにヤワにできてねえよ自分

・自殺を考えたことがある

×

・学生

・こたつよりストーブ

×、おこた万歳

・クーラーより扇風機

・今は晴れている

○?夜だから見えづらい

・国語より算数がすき

○、できないけどwwwwwww

・実はキスしたことがある

×

・モテる

×

・自分の携帯は青い

×

・自分は男

×

・漫画をたくさん持っている

×、友人にそいつが好む趣味の漫画を誕生日に頂いた。うむ…。

・このバトン長くてウザい

×、答えるのは好き

・そろそろ終わってほしい

○、終わるならさっさと終われ!

・回す人100人決まった

×、友達そこまでいねえよ

(・e・)<晩御飯はカレーだわーい!