もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

女子はなんで連れションが好きなのか、その心理が知りたいんだが誰か教えろ

今日、今日ですよ。

昨日ここに書いたもやし主催先着制チケット抽選会。

最初は応募者すらいなかったのに応募者ができたよ~涙

↑もっと敬う言い方をしたがったが文章力が足りんくてできなかった

あたしにも友達、いたんだね。うう~涙

応募者が何故か男子なのは気にしない笑

誰も来てくれないよりは大分マシだよ。

しかも我が校の文化祭なんて日本で一、二を争ってもいいくらいのショボさなのに(去年行って驚愕)。

因みに今のところ、あと2人分(仮)残ってます。

お情けでも構わないので来て下さる方はもやしにメールを。

締切日:10/20(月)

先着制なのに締切日?って思うな、2人の枠に入りたい人だっているかもしれないだろ!!!!!←いねえよ

念には念を入れるんだ!違うか?←違います

テスト3日前?ですか。

土日勉強するために地理と国語の教科書諸々持って帰ってきたのにヤル気起きないというKI・SE・KI☆

もう赤点取りたくないぜ!フン!←威張るな

今日はね、よくある質問に答えようかと。

ここはいつから質問コーナーになったか?知るか。

Q.もやしさんはなんでバイトしないの?

A.働いたら負けかなと思ってる…わけではなく、綺麗に言うと「自分の時間」が欲しいから。

高卒で就職するにしろ、進学して就職するにしろ、社会に出ると確実に今より自分の時間が少なくなる。

もやし的には自分の時間が大事なものだからそれを今のうちに堪能しておこうかと。実際、自分の時間っつっても何もしてないけど笑

Q.身長いくつ?

A.150cm…その質問は自重して下さい!笑

あ、もやしに質問したい方はコメントくれれば答えますよ。

(・e・)<質問コーナーとかあればネタに悩まなくて済むな…これ、使える!