もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

どうやら風邪を引いてしまったようだ。

おい、マジかよ!?

我が校の文化祭がチケット制を採用してるとは何事だ!!!!

で、メールでチケット欲しい人を募集して3時間が経ちました。

未 だ に 誰 か ら も メ ー ル 来 ま せ ん 笑

来たとしても

「ごめん!行けないんだ(´・ω・`)←デコメ」

こんなものでで1つだけ

「○○のメアド知らない?」

っていうメールもありました。別にいいけどねw

因みに送った人数約30人wそうだ、笑えw

お前がそんな性格だからメール来ねえんだぞ、なんて言われるのは分かってるぜ。

チケットなんて無理に5枚貰おうとしなくてもよかったなw

今日?何もありませんよ。

スイーツ(笑)診断

○か×で答えて下さいね。

1・洋菓子や果物のことを「スイーツ」と呼ぶ

×

2・スイーツ?いいえ、スウィーツと呼んでます

×

3・男性のことを「メンズ」と呼ぶ

×

4・和菓子のことを「和スイーツ」と呼ぶ

×

5・ヲタク系の女の子のことを「ヲタージョ」と呼ぶ

×、聞いた事ねえよwwwwwwwww「アデージョ」なら聞いたことあるが

6・昼食のことを「ランチ」と言う

×、「飯」だろjk

7・スパゲティのことを「パスタ」言う

×

8・美味しい食べ物のことを「グルメ」と言う

×

9・雑誌やTVでダイエット特集が組まれると真っ先に試す

×、つい「そんなんで痩せられるかバーローwwwwww」となる。母さんが朝バナナダイエットしてるから成功したらやろうかと考えてる。これマジ。

10・自分は愛され上手だと思う

×、読めば分かるとおり、嫌われ上手だ

11・常に上目遣いである

○、だって背低いし。その反動でメールやブログだと上から目線な言葉を発するw

12・髪型は「ふわもてカール」

×

13・メイクは小悪魔メイク

×、化粧しねえw

14・ツンデレ系になって気になる人(または恋人)の気を引いたことがある

×、何故かツンデレだと言われるが誤報に違いない

15・寂しがりやな性格だ

×

16・実は「かまって病」(病的なくらい誰かにかまってもらいたい)

×、高二病ではあるが

17・恋愛体質だと思う

×

18・携帯小説でよく読むジャンルは恋愛もの

×、恋空(笑)を頑張って読もうとしたが5ページで辞めた

19・将来は「お金持ち」ではなく「セレブ」になりたい

×

20・雑誌やネットに載ってる情報をそのまま信じる

×

21・自慢するのが大好き

22・男性ウケ狙いで「趣味はお菓子作り☆」と言ったことがある

×、ウケ狙ってウケたことがない。ブログ名がその一例。

23・メールにギャル文字・絵文字乱用は当たり前

×

24・自分磨きが大好き

×

【結果発表】

○の数が0~5個・・・普通です。

○の数が6~11個・・・スイーツ(笑)なりかけです。注意しましょう。

○の数が12~24個・・・見事なまでのスイーツ(笑)です。

※ちなみにスイーツ(笑)とは・・・マスメディア(おもに女性誌)の女性向けの特集にならうことがおしゃれであると考え、特集を鵜呑みにして気取っている女性を揶揄する言葉。実際はメディアに踊らされているとしか言えない状態であることが多いのですが、当人にはその自覚はないというもの。

(・e・)<ZEROの再現3D激しくワロタwwwwwwwww