もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

相手の経験話より自分の経験話の方が凄いんだぞとやたら感情こめて話すのはよくある話

どうも、スマブラではキャプテン・ファルコンを選び勝手に自滅し狂ったように喜ぶもやしです。ええ、私にスマブラやらせると見る目変わるかと。

因みにマリオカートではマリオを使用します。

いきなりゲームの話wあまりゲームしないんですがね。

3連休ですよ!!!!!!!!!うっひゃーい!!!!!!!!

来週の月曜日まで休みとかふははははははwwwwww

只今、親父が録画してた2時間ドラマ(刑事ドラマ)を見ながらの更新。

水谷さんかっけー!双子役の水谷さんマジパネェwwwwww

さあまたネタがないわけだが。

そういや昨日は初雪が降ったの降らないだのと言われてましたね。

どうせ雪が降るなら登校中にどばっと降って電車遅らせてくれ、くらい思ってたのですがそんな簡単にはいかないそうです。

はいまたネタ切れーw気候ネタは無理ですた。・・・なんてねありましたよ!ふはは!

昨日の国語の授業で作文を書かされたわけです。

テーマ「去年~を頑張ったぞ、今年~を頑張るぞ

ねーよwwwwwwしかもそれ授業中に書いて提出って無茶すぐるだろwwwwww

結局、授業中に書けませんですた。書けるわけがございません私が。

「もやしって作文上手いんだよ!」

なんて頼んでもないのに褒めてくれた某黒い人。あなた褒めるの上手すぎよ。

で、ここでその執筆中の作文を軽く公開しておこうとして作文を見直したが見せるほどのモノでもなかったため、止めました。こりゃあ酷い。

そうそう、干支・星座・血液型を組み合わせた576通りの運勢なんちゃらで暇だから今年の運勢を見てみた。

この話にオチはないので承知してもらってまあもやしさんはその576位中の178位だったというわけです。ウホッ!

もうフジテレビのサイトを観覧するのに集中したいので今日はこれで切り上げましょう!