もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

O教諭「私が作ったテストで100点取った生徒は今回が初めてです^^」

ハープのような心地よい子守唄(授業)を聞かせてくれるO教諭は今までどんなハイクオリティーなテストを作成していたんだろうな

さっきこう打ってる途中に間違って「戻る」をクリックしてもうた。最初からやり直しバロスwwwwww

ヒトカラ行ける人が羨ましすぎるんだがw

もやしはヒトカラは自分のために金掛けるのが勿体ない気がして中々できない。でもしてみたい!

今もやしの手元にはカラオケ館の割引券があるわけですが一緒に行って下さる心優しきお方、お待ちしております。いないだろうけど

後ろの黒板に「(`ェ´)」と書いてあったらそれは私とダークライが書いたものです

(・e・)<金くれ