もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

横顔だけ相方そっくりなクラスメイトがマイポット持ってきていてワロタ

休日の援団練習きやがった・・・。とうとうきやがった・・・。 いや今までは休日に練習なかったから割と積極的に参加してたんだが(昼休み練習は早弁を強いられるのでそれだけ嫌だがw)まさかの休日練習ktkr しかも土日どちらかに参加しないと先輩からの説教が待っているらしい。もう頑張らなくていいんだよ、優勝する可能性あるか疑わしいしな この日記のタイトルにもなってるiPodではなくマイポット持参の話なんだがこれ昨日も持ってきてるやついたw ポットってポットだぞ?象印とかが作ってる便利なものですよ どうやら昨日の場合は家庭科室から借りてきたものらしく、悠々とカップラーメンにお湯投入 今日の場合は自宅から持参してきたポットらしく、扇風機の横に並べてこれもまた悠々とカップラーメンにお湯投入。 お湯投入後、そのマイポット持参者(やはり相方にしか見えない)は 「うはwwwww俺電気泥棒wwwwww」 などとDQN発言をし、私を唖然とさせた。その横で中国人の友人が 「私、ここで携帯充電してたよwwwwwバレなかったwwwwww」 と同じくDQN発言をし、私をもう一度唖然とさせた。 ※我が校は携帯持参禁止 後ろの黒板に「金くれー」って書いたのはわたしです ついでに前の黒板に「よくみろよw」って書いたのもわたしです (・e・)<日付は5/29ですが打ってるのは5/30です