もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

副団長がゴリラだと思いきやなんか可愛いく見えてきたのでどうでもよくなった

朝練きやがった・・・。とうとうきやがった・・・。

私の筋肉痛なんとかしやがれぼけなす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

援団の曲(ネタバレはよくないので伏せとくぜ☆)がワンピースの曲だということが知らなかったwwwwww

ダークライに言われて初めて知ったwwwww

ワンピースは「ウィーアー!」(そういや「ウィーアー!」の部分をやたらセクシーに歌ってる友人がいた、ワロス)しか知らなかったわけよ。

ワンピースは私の興味範囲外(嫌いじゃない)だからな、分かるわけがないwよし学んだぞw

(・e・)<郷ひろみの新曲気になる。ちょいと覚えようかなw