もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

今日の放課後の自分のテンションが異常だった件

女性用ふんどし「ななふん」
女性用ふんどし「ななふん」 2009.1.14 00:37 女性用ふんどし「ななふん」 ■ウンナナクール  ワコールの子会社である同社が、女性下着の「自由と開放」をコンセプトに開発した女性用ふんどしとブラジャー。ふんどし「ななふん下」(1260円)は、長さ80×幅36センチの長方形の布と、長さ130センチのひもで構成。ひもをウエストで結んで着る。ブラジャー「ななふん上」(1890円)は、ふんどしと同じ素材を使っており、ホルターネックのように首の後ろで結んで着用。いずれも素材は綿100%で、これまでの下着のようにゴムやワイヤの締め付けがないため、楽な着け心地という。お風呂あがりのリラックスタイムや、パジャマのインナーとしての着用がおすすめ。カラーはピンク、ネービー、イエロー、サックスの4色を用意。洗濯機で洗える。販売中。フリーダイヤル0120・307056
・・・なんだろう、しっくりこないんだが。 さて、簿記補習ルートが確定したわけですが。 自分が採点した点数と全く同じ点数で泣いた。マジで泣いた。 (・e・)<これから怒濤の5日間が始まるッ・・・!