もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

なんかいい日記のタイトル募集します。メールくれ。

よし、昨日のもやし主催新年会2009の感想を3文字で述べよう。 カオス 「カオス」って言葉使わないんだけどさ。使わせて頂くよ。 意味知らん人はググってね☆決して悪い言葉じゃないので安心だよ☆ いやマジでカオスだった。カオスすぎて自分幹事放棄したぜわははwwwwww そういえば結局相方来なかったorzよく考えれば集合時間とか告げてなかったふははwwwwまあ彼も忘れてたみたいだからいっか☆←よくない 適当な幹事でごめんなさい、もうしません。 学校まであと4日となりました、ふざけんなよもやしです。 学校側も勿論ふざけてる訳じゃありません。ですが言わせて下さい。ふざけんな馬鹿野郎。 始業式に模擬ってなんだよ馬鹿たれ。そりゃ冬休みだからって勉強時間はあるだろうよ。だけど冬休みだぜ?年末年始に親戚の家に行くなんて家庭はわんさかいるっつうの。 そんな中、勉強に時間を費やせと?無茶にもほどがあるぜ只でさえ冬休みの宿題(笑)なんてあるのにさ。 なんて自称ニートの私が言うのもなんですが。なんて簿記赤点2回もとってる私が言うのもなんですが。 でもあれだ、最近簿記の苦手分野なくなってきたから頑張るよ。わたしゃやれば出来る子元気な子!←UZEEEE そうそう。皆さん年賀状・年賀メールありがとうございます。 元日、寝る前(午前4時w)に携帯みたらEメールが9件きてました。あれ、目に汁が…ってねーよwwwww その内8件は年賀メールですた。しかもコッテコテのデコメ。いや個性が出てていいけどね。デコメには抵抗ないし。 で、何人かいたから疑問になったんだけど年賀状と年賀メールってダブルで送る必要性ってあるのかな?と。いや、いいのよ。自由だしさ別に嫌じゃないさ。 只、金と手間かかるから面倒じゃね?まあどっちも送ってない私が言うのもなんですが。 年賀状ですが、送ってくれた人には遅いですがこっちからも送ったのでまあ楽しみにしないで下さい。 (・e・)<去年さ、裏もやし工場(俗に言う裏リアルって言う奴。何なのあれ?)作ろうか迷ったけど面倒臭かったためにやめた笑