もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

教室が香水臭くて困る、ボイコット起こしてもいいレベルだぜ・・・

男子がピンクの入れ物に入ってる化粧水っぽい液体

(ローションだと一瞬でも思った。泣きたい)を体に塗りたくってた、今時の子ってすごいな・・・

家がサウナ状態ワロタ、いやPCの近くにいるからっていうのもあるがマジで暑いw

嫌でもやせるぜこれwwwwwww実際痩せてるんだがwwwwww

さて今夜もネタがないので相変わらずgdgd語りで更新しているわけです。

もうすぐ夏休みだぞお前ら!

もやしは部活以外外出する用事がないのでどんどん誘ってくれよな!

自宅警備のシフトはいつでも変更可能だからな!ん~暑い!

もうすまん、テンション上げられないのでここで失礼