もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

俺はフェニックスだああああああああああああああ

ぷっすま見て思ったんだがつよぽん逮捕前のテンションに戻ってきてないか?

あのぷっすまのテンションは好きだぜwwwwユースケといいwwww

富士急行きたい。卒業遠足さ、ネズミー(爆笑)じゃなくていいから富士急にしろよw

つか私がネズミー好きじゃないだけだがな

富士急にしやがれええええええええええええええええええええ

修学旅行の宿題とかいらねえよ。沖縄何回行ってるんだと思うんだ!

スカートめくりって第三者目線だとウハウハなんだが

実際やられるとぶん殴りたくなるもんだな、しないけど

スカートの中がド派手トランクスを履く女子がいたが萎えた。

あとズボン丸見えも萎える。縞パンとか白パン最高!とか言わないから・・・な?

変態と思われそうだが実際見てみろ、萎えに萎えまくるぞ。

渋谷で「チョベリバグーwwwガチチョリーッスwwwww」とかいってるギャルよりも

「私、塾があるから・・・」といって早々に帰るような黒髪少女のほうがいいだろお前ら!

ふう・・・語りすぎた。