もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

ケーンヂくん♪あーそーびーましょー♪

もう2月ですか。早いっすねーw

なんか逆チョコっていうのをメディアマスゴミだかが流行らせたいらしいんだがw

無茶だろwなんて気もしますがまあ頑張れ。

老若男女問わずもやしにチョコを提供して下さる方お待ちしています。

あ゛ーいつかみたいに15個貰えねえかな・・・。よし今からモテ香水でも買ってくるわ!

で、暇だから裏プロフ(笑)っつうのを作った。

★もやしの裏プロフ

--------------------------------------------------------------------------------

【名前】

もやし

【性別】

おんなかも!?

【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】

カナダ

【本当の職業】

イタコ

【占い師に言われた私の前世】

業務用洗剤

【年齢をカミングアウトします】

頑固な15歳

【ジャンル】

アート系

【誰にも言えない特技】

だんまり

【口癖】

きっと希望の明日がやってくるぜ

【タイプの異性】

Tシャツが裏返しの子

因みにコレ、自分で打ってどうこうというものじゃありません。

脳内メーカー方式です。ソース:★みんなの裏プロフ★

(・e・)<わーい今週は忙しくなるぜ!