もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

何やってんだ自分w

Q.もやしの現在地はどこでしょう? A.学校 いやマジだって。学校のパソコンじゃ色々アクセスブロックされてるから見れねえだろうとか思ったのにあっさり表示されやがったw 学校よ、まだまだ甘いな。フッフッフ・・・。 というわけで余裕ぶっかましてブログ更新っす。別に禁止されてないし・・・な? 確かに図書室のパソコンはブログの更新やら私用で使うのは禁止なんて言われたさ。 しかしここは文書処理室。何も言われてなーい♪うひゃひゃーい♪ で、今もやしは何をしてるかと?部活だ。 今週の土曜にワープロ検定なんつうものを受けるため我が顧問は張り切っておられ、放課後特訓なんという課題を部員に押し付けてきたわけだ。 部活の練習しろよーなんて言われるだろうが、家で毎日練習してるようなもんだしな自分。 まあ暇になった時間を持て余した結果、こうして更新してるんだぜ!!!!!!! いやあマジ暇だ。先ほど簿記部の先生が5分いらしただけで現在隣にゃ同じく部員、端の方にコンピューター部らしき生徒が仲睦まじくお喋りしてるとても和やかな光景でございます。 そろそろ下校時間なので一先ずこれにて失礼。 (・e・)<部活の練習?ちゃんとしたさ!しかし今週は忙しくなりそうだ。