もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

ハルヒが来春映画になるとか稼げねえだろ…いくら消失とはいえ…エンドレスエイトでどれだけファン離れたか京アニは反省すべきだな

誰だよこのに気の迷いで来たのに4年以上も見てるツンデレはwwww ですぞwwww アンケートは何回答えても構わないのでどんどんやっちゃってください 更新するまで内緒にしておこうか迷ったんだがデコメが使いたいからという単純な理由で言っておいてやるお! デコメ対応のブログサーバに変更すればいいじゃんと思うんだろうけど過去の記事消したくないし、まあ過去の記事移動させられることもできるみたいだけど面倒だし何より今のサーバ使い慣れてるから嫌だwwww で、更新するまでってなにを内緒にしてんだよ馬鹿野郎、部活中にアフラックのサイトで替え歌作ってんじゃねえよwwwwと突っ込まれそうだな。 てかアフラックの替え歌メーカーの完成クオリティ高いぜ!自棄になってもやしはいけめん、とか歌詞入れたけど綺麗に発音されるのね
\ジャジャーン♪/
明日から3日間かけてお送りします 「もやし旅に出る」 マジ帰るの3年ぶりだわ…この3年の間にいとこが増員したので会えるのが楽しみだおwwwwwばあちゃんとじいちゃんもwwwww A&Wのポテトは絶対食うわwwwwローカルファストフードなめんなおwwwwポテトってちょっとへにょへにょになると美味しくないか?揚げたてより好きなんだ、理解してくれたらお土産買ってきてやるよ それに伴いPCいじられないのでコメント返すの遅れるぜwwwwあ、別にコメントしませんか。そうですか…