もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

【今年もやるよ】自宅警備員だが、私はもうリア充になるかもしれない

去年のタイトルを思い出せないためにこうなった。多分今年もゆうメイトやるかも。

時給上がるからなwwwwいやっふういwwww

 

 

昨日に続き、今日も占いゲームの結果をネタにする。

 

今回のは手のひらをモノクロ写真で撮るという手相占い。

面白いではあるけど、生命線の長短しか興味が湧かないなw

 

あなたの手相はDO(知的・空想)型です。

 

【性格診断】

感受性が強く、小さな事でもくよくよとこだわる反面、将来への夢と希望を大きく持つタイプです。現実の生活と未来への理想のギャップが大きすぎるため、落ち込んだり、悩んだりすることがあるが、常に前向きに生きる姿は周りの好感を呼ぶ。また、人からの相談や頼まれごとには自分を犠牲にしてもとことん尽くすが、騙されることも多い。

 

【恋愛運】

快活で人生に情熱をかけて挑んでいく、積極的なタイプを好み、相手の喜び=自分の喜びに感じる人です。イニシアティブは相手に任せ、受け身になってついて行くことに満足します。ただ、相手の理不尽な言葉や態度をみると、急速に熱が冷め、やり直す努力は決してしないばかりか、未練を持ちません。

 

【健康運】

体質的には丈夫なほうではなく、特に腸の病気を患いがちです。下痢や便秘になりやすいので、食物繊維やビフィズス菌をとること。

 

【金運】

夢を叶えるため、無駄な出費浪費は避けましょう。一定期間の目標を定めこつこつと貯め、時期が来たら惜しげな<使うことです。

 

【アドバイス

足下をしっかり見つめ、少しずつ進むことで、プライドは満たされ目標に近づく。周りの人間関係や社会情勢でややもすると、夢が中途半端になる可能性があるが、初心を忘れずしっかりとした心で立ち向かうこと。落ち込みや悩みを顔に出すことは、禁物。また、派手な服装は控えシックな装いで交際すること。

 

【結婚のチャンス】

あなたの結婚のチャンスは、17・21・23・26・29・32・35歳に訪れる。

 

ねーよwwww特に健康運wwww

今までデカい病気っていっても小5の時の肺炎くらいだわ!

健康に気をつけろってことだろ。

あと結婚のチャンス!結婚云々より相手いねえんだけどどうすんだよ!

 

語尾が統一されてないのは私の日本語力が欠如してるんじゃなくて、結果の紙からそのまま抜粋してるだけから気にしないで!