もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

朝練眠過ぎワロエナイ

「最後の体育祭なんだから、頑張ろうよお…」

と応援団の女子の泣き顔にキュンとして山田と喋っただけもやしさんもオカシなやつなの?キメェwwwwって話を聞いてこのクソアマと厭んでて御免なさいとか思ったのに、校庭から聞こえるハートキャッチプリキュアのEDのせいでその気持ちが台無しにされたw

どこかのクラスがAKBとモー娘で新旧アイドル合戦とかアニヲタの毒牙が掛ったとか他クラスの援団面白そう

うちの団、嵐とUVERと洋楽って…普通だなあ。

どうでもいいけどUVERとかRADとかいう横文字のバンド名の区別がつかないw皮肉とか批判じゃなくて単純に思っただけ

あと最後の体育祭とは言っても留年すりゃ一応何度でも出来るわけだし別に最後じゃなくね?wwwwなんてなwwww

テスト終わったからゆっくりしたいのに6月の用事が多いんだけどwwww馬鹿じゃねえ?wwww

日商簿記の勉強全くしてねえwwww問題集とか持ってねえwwww

これリアルだよね、私たまに左手前のやつになることがある