もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

もやしが勝手に義務教育時代を振り返るようです3

お前らに癒しの提供 え、癒しじゃない?むしろ悲しい? でも可愛くないか?私この画風好きなんだ…このほのぼのした切ない感じが好きなんだ…なんか抱きしめたくなるんだ… 「もやしが勝手に~」はとうとう最終編になりました 本日はもやしがこの半生で一番輝いていた中学時代をお送りします。 中1(当時12) 小学校の卒業生の私含む6割が同じ中学だったために、大して不安はなかった。嫌いなやつらは別の中学に進学したので万々歳してたなw 斜め後ろの席だったもちことバースデーリングという訳分からんゲームで隣にいたリリー大先生に必死こいて話しかけたのは記憶してるが後に 「もやしとどうやって仲良くなったんだっけ…?」 と言われ、もやしを涙目にさせる。影薄いのは今も昔も変わらんw 作ったのはこの年で当時は2,3人しか教えてなかったため今のように 「なんだよwww呪いのダンスパンダってやつはwww」 と会うたびにネタにされるほどになるとは思いもしなかった。 いや別に友達とかに教えてもいいからな、できればコメントくれると嬉しいけどw名前とか適当にしても文章の雰囲気で大体誰か分かるw 中1の時のクラスは結束力が強かった…と思う。 運動会で優勝したのはいい思い出。訳分からん名前の競技が1位は感動した! 当時の担任の先生は暑中見舞いくれるような子供好き(だと思う)でいい人だった。今は子供が生まれて幸せそうで何より。しかもその子供がハーフというイケメンルートまっしぐら。うああああああああ 中2(当時13) ここで本格的にリア充として花を咲かせた!!!!満開です!!!! 合唱コンクールは優勝したのは本当いい思い出です、ありがとうございます ただ中二病全開な私は合唱コンクール前日にクラスの女子にこんな画像を添付した 優勝したのは確実にこのゴーヤ野郎のおかげではない。断じてない!てか何で今の今までこんなのとっておいてるんだ?馬鹿か なんかもやしと某男子が付き合ってたなんてデマが流されてたらしい。リア充はこれだから…ウフフw因みに某男子ってのが当時の好きな人だったという甘酸っぱいくぁwsでfrgthyじゅいこlp;@ そのデマを知ったのが翌年の中3とかお前ら私に言うのおせえんだよ… 多分デマ流したのあの糞ビッチなんだよな、あのビッチに色々恋バナ(笑)してたしな…。お口チャックできないやつに相談しちゃ駄目だぞ! 中3(当時14) 花の中3時代wwww中2のときのデマのせいなのか私の名前が他クラスに知れ渡っており、誰だてめえというようなやつからいきなり下の名前で呼ばれることがちょくちょくあった。 クラスメートとメールした後日に 「あ、もやし!この間お前とメールしたの●●だから!俺の携帯からメールしたかったんだとw」 と訳の分からん話を聞かされる。●●って誰だよマジで 中3といえばこれだろ、修学旅行 修学旅行ネタって当時のメンバー(ナラシカライダーズとでも呼んでやるw)のもや工閲覧率100%なので説明ナシでもいけるしそうでなくても何度もしてるから別にいいよね、面倒臭いしw 思い出は何度も語るもんじゃねえんだ、ちょいと思い返すくらいが丁度いい。矛盾してるって?知らんがな 当時のを見ると
▼あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか? 現在進行中
となっており何だ糞野郎あうぇういおあ青いえううぃお 行事で何も優勝できなかったけど楽しかったよ、ああやうあうぇいういおあwああリア充ってたなあwらうぇういおういおお いやでもね!今の方が文章とか面白いと思うよ!でもなんでかな、アンケートに「内容が面白い」の票が一つもないんだ!努力不足ですね!