もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

もやし「貯金が増えるよ!」鏡「やったね!もやちゃん!」

お前らに癒しを提供してやるお!100%和ませてやるお! こいつかわゆすなあ!保存してもいいからな! なんかさ、ちょいデブ猫くらいが一番可愛いと思うんだよね!もっふもふしたくなるよね! そういえば動物フォルダ作るの忘れてた… 雑ロとか懐かしすぎワロタ てかキンコ、キンコらしきコテハンが載ってる学校大好き[:ハート:]あいがとかいうのあれ見覚えある?何だよリア充かよ…とか思いながら保存したんだがwググりにググったら出てきたんで糞フイタ 「'`」とか「☆み」とか皆使ってたよな…私もその一人だったんだが。中2あたりのを読み返すと丁度そんなはっちゃけた文面で今とのギャップを哀れんでしまうけどまあいい! 因みに「雑ロ」とは…面倒臭いので「雑談ロビー」で お前の当時のコテハン教えろって?教えてやんよ もやし(初期、1週間くらいだけど)→舞依'`☆+。(中期)→|ン、)(後期) 初期は何も考えずこのままでやったんだが周りの煌びやかさに圧倒され、なぜか改名をする なぜか舞依'`☆+。という顔面と名前が合ってませんよ^^てかそれパクりですよね色んな意味で^^と忠告されるような名前に改名し3ヶ月くらいそのままにする。 そして舞依'`☆+。という名前にむしゃくしゃした結果、最終形態|ン、)として居座ってしまう。私の前略に|ン、)が使われてるのはその名残 |ン、)の由来なんて適当で壁から覗いてる妖怪に見えるよなwwwwというノリで名付けたもんだから面白くない この変な名前で「|ン、)<ちょっとお邪魔しますよ」というスレを立てると女子中高生(一部大学生)の心を鷲掴みしたらしく、深夜雑ロ限定のちょっとした有名人となる。今の私からしたら羨ましい リア充ネト充な当時から超絶イケメンな私は丁度2年前の今頃から気分でアクセスしなくなり、自然と卒業し今はただのヴぃ(ry 結局何が言いたいとかはない!語ってみたかっただけ! うっせーもう飽きたと言う人のために捧げてやる ポケモンの癒し系の画像もお勧めだぞ!