もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

紅白初出場のクミコってマジで誰?

ワロス

今日は生徒会役員選挙の演説会だった。いやあ酷かった)^o^(

もはや演説じゃなかった。

最初の会長候補の前生徒会長(通称たらこ。甘いぜっ!)の普段のおふざけテンションとのギャップが激しい糞真面目な応援演説には面白みがほとんどなかったので省略。

副会長候補と会計候補の一人目は普通だったので省略。

会計候補の二人目(以下、会計2とか3とかにする)の演説が終わり、応援演説を始めようとする1年女子×2が出たときからおかしくなったんだ…!

私の話を聞けー!

マクロスかよwいやほとんど見たことないけど。

「ただの会計には興味ありませんっ!m9(`∀´)ビシッ」

いきなり演説という名の寸劇を始めた。これが黒歴史の誕生の瞬間なんだな。

途中、ニコ厨(というかミク厨)の友人が興奮して絡んできたが軽くスルーした(V)o¥o(V)

強烈な演説を前にした会計3は渡辺陽一を真似て演説。誰か止めてやれよ…。

会計4は割と普通だったけど無駄に長かった。

演説の間、みんなお喋りして聞いている様子がなく、あまりにも可哀想過ぎるので真面目に聞いてみたけど正直内容は覚えとらん。

書記1の応援演説もまた酷かった。

「清き一票を宜しくお願いしま…ゴン」ワハハハハ

うわあ…。マイクに頭激突…。

もやし「あれ、わざとかな?何か勢いづけてやってなかった?」

友人「わざとっぽいよね…」

ラストの書記2もまた個性のある演説だった気がするけど、演説より宣伝ポスター?にあるハイクオリティーな絵に見惚れてたので覚えとらん。

オチ?そんなのないよw

あ、ポルノさん紅白出場おめでとうございます!

今年はカウントダウンライブがあるから大変だな…

ノシ