もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

レニー`⊂←このギャル文字を解読せよ

割とマジでネタがない

もや工のブログサーバを経営してる?サイトを見たら、なんかこの潰れるみたいなこと書いてあるんだけど大丈夫か…?

あーこれ分かりにくいな、もうちょい言い方を変えるね。

うちののサーバはロリポップ(略称・ロリポ)で、ここはその中の旧ロリポブログって言って旧式のサーバで作られているものなんだ。

ロリポさんはその旧式サーバのサービスを終わらす(=潰れる)なんて言っちゃってましてね、ええw

サーバに登録したメアドはカーチャンのだから気付かんかった(V)o¥o(V)

12/3に潰れるので、かなり早めに新しいところ作らなきゃいけないかも。

サーバをどこにするかライブドアJUGEMのどちらか迷ってたけど、とりあえずseesaaでやってみることにしたw

独自ドメインほしすwデコメでうpしたすw

移行完了したらここに新しいURL教えるので待っててちょ!

ノシ