もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

(≠ゅ宀∪〃⊃レ£〃ん(+〃レヽ←このギャル文字を解読せよ

今月はそんなに感じなかったんだけど、やっぱりストレスやら疲れやら溜まっとるんかな? ちょいちょい表に出してるはずなんだけど…ワカンネ('_') 今日は嬉しいことに休日な訳です。 個人的には水曜日に休日にしてくれれば学校に行くのが月、火、木、金とバランスがいいと思うんだけど(ρ°∩°) の画像集を見てたらこんなのがあったので貼ってみた。なんぞこれ 最近さ、K-popってのが流行ってるらしいけど…全然知らない…。 どれも顔が同じように見えるのは私だけか)^o^( でもKARAと少女時代の違いだけ分かった!尻を振るか振らないかの違いなんだね! 天才テレビ君にKARAが出て尻振ってたのには驚いたもんだぜw ネタが尽きた。ノシ