もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

моゃ∪⊇宀∪〃ょ宀←このギャル文字を解読せよ

日本史担当の先生の発言

「今日、日比谷線に乗ってたら八丁堀で男女5人が下車したんだよね。おそらく彼らの目的ってディズニーランドだろうなと思って、とりあえず雨が降るように願ったw」

この先生にはついて行こうと決めました

自分のを見て分かったんだけど、ブログペットってなくなるんだね…。残念。

あーもう空いた分のパーツを入れるかどうか悩み事が増えたじゃんか!<(`^´)>

ライブに当たった人たちの日記だかリアルだかに

「これは一生に一度のチャンスだ(´;ω;`)」

とか

「テレビで見るだけでも幸せなのに、生で見れるとかもう死んでもいい!」

とか書いてあってさ、読んでるこっちまでが嬉しくなったわ(´ー`)

なんだよもう、みんな可愛すぎる…//

落選したやつらの分まで楽しんでレポートするからwktkして待ってなさいっ…//

最近、ライブネタ多いな(゜゜)

話が変わるけど郵便局からシフト表が未だに来ない…。

去年の今頃ってシフト表来てたはずなんだけど…。なんでだ?

この間、雇用条件説明書だけ送られてきたんだよ。それだけ送られても…って結構不安になってる。

あれか、最低賃金が上げられたからバイトの人数の調整でもしてんのかな。

問い合わせして確認するしかないな(V)o¥o(V)フォッフォ

ノシ