もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

人間、人生の中で一回くらいは妄想をすると思う

リア充とか俺が正しいと思ってるような勘違いしている奴らが 「うはwwwwお前妄想族じゃんwwww」 っていじったりするけれども、じゃあお前らは妄想しないんかと。 あ、私は言われたことないよ? 授業中にテロリストが学校を襲撃してきてクラスの皆が怯えている中、自分ただ一人テロリストに立ち向かって戦うとか、普段は地味に過ごしてるけど文化祭ではバンド(ギター&ボーカル)をやって会場を沸かせるとか、そんな妄想もしないのかと思うのですよ、はい。 前述のリア充(ryは、妄想=エロ=変態って考えるんだよ。 変態で何が悪い!!!!! もうね、本当にね思考回路が狭すぎて泣きたいね。 例えば…エロから離れるけど、相手を精神的に束縛して優越感に浸りたいとか逆に縄で縛られて興奮するとかそういう妄想もあるさ! 因みに私はどちらかはあるよ!ものすごく恥ずかしいから言わないけど! ちょっと話がおかしくなったけど、エロだけが妄想じゃない!その逆もしかり!(「しかり」って一回打ってみたかった) 男梅キャンデー超うめえ(V)o¥o(V)シャレじゃないぞフォッフォ ノシ