もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

甘いぜっ!

体育での生徒会長殿はさすがでしたなw思ったよりいい奴で、もやしさん感動いたしましたよw 「甘いぜっ!」
こ れ は 流 行 る
やっと家でネット繋がったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ マジテンション挙げぽよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 携帯でネットとか超やりづらかった…。ぽちぽち打つの超面倒臭いねん…。 これでネカフェに通い詰めなくてもよくなったわ!イエーイ 今迄のように携帯にある要らない画像をネタにして更新するので、未完成な記事(携帯からうpしてPCで編集)が出てくるのをご了承頂きたいです。 まあタイトルに【編集中】とでも書いておきます。 ・・・これ説明出来てるかな? なんか知らんけどキーボードにホコリ被ってたんでクリーナー使って綺麗にしたw 貰いものだから綺麗になった気が全然しないけどもw