もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

誰かのいたずらで学校の昇降口にあるポスターの見出しのクリコン?がロリコンに変えられていてワロタ

電車を待つのが嫌だったから一駅分歩いた…つもりだったのに二駅分歩いてた。どうりでめちゃくちゃ疲れるはずだw

 

今日、休み時間に友人と一緒に柴犬の画像見て悶えてたw

友人「やっぱり日本犬が一番可愛いよね」

もやし「ですよねー!」

友人「チワワみたいな犬って目がデカすぎて自然な可愛さを感じないんだよね。柴犬にはそういうのがないからいい!」

もやし「分かってるじゃないか!( ̄∀ ̄)」

日本犬テラかわゆす。

可愛いけど、死んだときの精神的ダメージがキツいので飼いたくはないな。

 

(・∀・)ノシ