もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

ずっと俺のターン!(ネタ元分かったら…凄いのか知らん)

ぶっちゃけお前らチャイナドレスってどうよ?

いや自分さ、実は着たことあるんだチャイナドレス。

小6の時にお台場で両親に勧められて着たんだぜ。

でもってそれを写真に収められてしまったうえ~いwwwwwww

それをね、見られたことがあるんだが反応は言われなくても分かるよな?笑

色は薄紫かな?パステルカラーみたいな感じだったが。

さっきその写真をプリクラサイズにしたものを見たんだが化粧までしてるぞおいwwwwwww

なんか偽善的な笑顔だしよ…ううっ涙

い、今ならもうちょい美人に写る自信があるぞ…多分。

それ以来民族衣装コスプレはしてません!というかコスプレ自体してねえよw

そうそう、知り合い(友達?)増えた!

パンダまんとかいうあんまん(チョコまんだな、正確には)をAちゃん(仮名)と立って食べてるとAちゃんの友人であろう他クラスのBちゃん(仮名)登場。

B「おお!Aじゃん!見て沢山買い物しちゃった!(買い物袋を見せる)」

A「凄いねー」

Bちゃんはフレンドリーな性格らしく、その周りにいた初対面であるはずの馬肉とあたしにも話しかけてくれたわけだ。

B「沢山買い物しちゃった!(買い物袋を見せる)」

馬「おおー!」

も(…初対面だよな、きっと。もしかしてあたしにも振られるのか?)

B「えへへ、沢山買い物しちゃった!(買い物袋を見せる)」

も「おおー!」

B「初対面なのに2人共ノリいいねえ!^^」

やべえ、この人きっといい人だ。わしゃ人を見る目はそこらへんn(ry

気がつくと馬肉逃亡。

B「名前なんていうの?」

も「もやし(苗字)です」

B「なんて呼べばいいかな?」

も「『もやし』とか『もやし(下の名前だ馬鹿)』とかかな?」

B「んじゃあ…」

も(なんなんだチョコb(ry)

B「『もやもや(下の名前2文字の繰り返し)』で!」

もやもやktkr!始まったあたし!Bちゃんはそろそろ別の場所に行くそうで。

も「あ、名前は?」

B「○○です!『○ちゃん』って呼んでね!そう呼ばれるのは親友とかなんだ!」

と言って気付いたら横にいたCちゃん(仮名)と目が合い、お辞儀する。この子もいい人そうだ。

も「それじゃ!」

B「またね!」

なんかずっとBちゃんのターンじゃね?とか思うのはあたしの文章構成力がないからだ。だから気にすんな。

第一印象で「いい人」って中々ないよな。「変人」はあったけど←失礼w

このBちゃんの名前だけ聞いたことあるな、なんて思ったらあたしが1回だけ見た前略の主だったwwwwwwwwwまさかwwwwwww

その子の日記にはあたしのことも書いてたぜ。ううっ泣けるねえ…!←うはw

世の中にゃこんな出会いもあるんですね分かりませんでした。

(・e・)<Aちゃんとはハルヒネタで盛り上がったよ!