もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

ラブデス早速iPodに入れた!

わーい明日は7時半起床だよ!

明日は皆、宜しくねっ☆

あ、うぜえと思ったろ?笑

遠足って行かなかっただけで欠席扱いされんのかね?

まあよく分からんけど一応中学同様、皆勤賞狙ってるんで休むつもりは残念ながらない。

一瞬迷ったけどw

よし、今だから話せる秘密を教えてやろう!←何故に上から目線

一応、中学では無遅刻無欠席扱いで卒業したんだが実は1回遅刻したんだぜ☆

いやコレマジ。冗談抜きで。

それはそれは中2のとき。朝、もやしは起きて携帯の時刻を見たわけだ。

「ひゃ~☆8時20分じゃ~ん!」

台詞は少女漫画のキラキラおめめのおっちょこちょいな主人公が言ってるイメージで宜しくb(恋空(笑)でイメージしてもおk)

因みにうちの中学の最終登校時間は8時半。家から学校まで10分。

しかーし!用意するまで時間が多少かかる。先生!遅刻フラグがへし折れません!

「きゃ~☆遅刻遅刻!やばいってば~!」

急いで焼いたトーストを口にくわえ、走っていると学校近くの角で誰かとぶつかる!

「いやっごめんなさい!」

とぶつかってきた相手に目を合わせるとそこには超→イケメソな男の子が!…それなんて少女漫画?な展開は残念ながらなかったけども学校到着。

校門を入るとそこには朝会に向かううちのクラスの列。

「もやしー!遅刻かよwwwwwww」

お前ら、少しはあたしを労わるとかないのかい?笑まあ普通に朝会に参加。

朝会終了後には説教を食らいましたけどねwいや、遅刻者全員w

その後の三者面談。母ちゃんが不安がりながら聞くわけだ。

「推薦で受けたいんですけど、1回遅刻してるからキツいですよね?」

みかん教諭(クラスカラーがみかん色だったため)が一言。

「あれ?遅刻したんですか!?」

おいみかんwwwwwwwww担任だろwwwwwwwwww

親子共々ビックリですよ。みかん教諭、更なる驚愕の一言。

「まあ欠席(数)入れないでいいですよね笑それとも入れますか?」

みかんいい人wwwwwwww勿論入れなかったけどwwwwww

これで、私は一応無遅刻無欠席で卒業したわけだ。うえ~いw

でもそれでも推薦で受からんかったってどうよw?

あ、質問の回答が酷かったってかwそれもそうだなw

結局受かりゃいいんすよ受かりゃw←うわー黒もやし登場

だが最近になって入る学校間違ったんじゃね?と自問自答。いや出ていかねえけど。

(・e・)<遠足でも携帯持ち込み禁止はないよな!