もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

Yahoo!の「経済」なんて初めて見たよw

今日のクラス(女子のみ)の流行語大賞

やらないか

耳に息をかけるように落ち着いた低い声で言うのがコツだよ☆(笑)

…なんて、何となくスイーツ(笑)系の雑誌風に打ってみたのは気にしなくていい。

とりあえず学校バトン

□まずはお名前をどうぞ。

もやし

□通ってる学校はどんなとこ?

ひとつの教科にやたら力入れてるだけのアホ高

□ちなみに何年生ですか?

1年

□部活やサークルに入ってますか?

入っちょるよ~

□どちらかというと文化系?体育系?

体育系、とかほざきたかったね。

□好きな教科は?

かろうじて英語R、Gはつまらん。

□嫌いな教科は?

国語、先生は好きなのだが教科の中で一番不得意。

□校則って必要無いと思わない?

「けじめ」としてはあってもいいかと。

ただ、ガチガチに生徒固めるようなうちの学校の校則ほど腹立つものはないかと。

自律(自立でもおk)って言葉を知らないんじゃねw?と言ってみるwwwwww

□校則破ったことあるよね?

前髪眉毛より上だっけ?守った試しなかったwwwwwwwww

□遅刻常習犯だったりしますか?

家から30分ないし25分で行けるんだが。

□授業中に学校抜け出したりしますか?

そんなヴァカ(馬鹿)はしない。

□髪染めてますか?

セコム、してますか?←スルーするな

□ピアス開けてる?

誰もお前の耳なんて見てねえよ、とか思う

□教師によく注意される?

□要するに不良だ!

□要するに問題児だ!

これがないんだ、わっしょい

□テストの成績は良い方?悪い方?

今回は良かった!

□順位はどう?

知りたいんだが。

□怖い先輩とかいますか?

いないよ。

□優しい先輩は?

ワープロ部の先輩は皆いい先輩。中高と先輩だけは恵まれるんだ。

□先輩に反抗的?

墓穴は掘りません。

□後輩には優しい?

優しくねえよwwwwwwwwwというか後輩文化祭に来るやったー!

□好きなイベントはありますか?

中学時代の百人一首大会除く全部。

□体育祭は燃えるぜ!

中学時代だけ

□文化祭は素晴らしい!

嘘は泥棒の始まりだよ!笑

□学校楽しいですか?

お願いですから早くタイムマシーン開発して下さい。

□青春送ってますか?

もう送れないそうです。

□ぶっちゃけ学校ってどうなのよ?

とりあえず進級すればいいと思うんだよ私。

たまに学校選択間違えたんじゃね?と悩む。

□学校に対する思いがあればどうぞ。

生徒を「社会のため」だけでガチガチに固めるような校則は廃止したほうが受験倍率を回復する一種の手段だと思います。

あと食堂は設立すると食品会社が儲かって日本株下落の妨げに0.000001%くらい(←適当)貢献するのでは…って今Yahoo!見たら株上がってんじゃん。

文化祭はどう考えてもつまらないです、後夜祭ないし。

体育祭は衣装の規制がなければあとは問題ないです。

一部、餓鬼のくせに何ほざいてるんだなんて言われそうなことが書かれておりますが、これは個人的な意見なのでここでイライラしても仕方がないですよ。

□回す人がいればここらで叫んでください。

お疲れ様です。

ありがとうございました^^