もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

60年に一度の梅干しだとぅ!?

明日さえ頑張ればあとは休みじゃー!

クラスの打ち上げ?迷った挙句、行かないということにしましたw

ぶっちゃけ言うと今のクラス嫌いだし昨日なんか男子同士の殴り合いなんて醜いものを見ちまって打ち上げ気分でもないわけですよ。

…なんて最終的にはV狂(仮名/もや的一番安心できる友人)が来るか確認して決めたとか内緒だぞ。

いやあね、殴り合いがあったときに友人が

「なになに!?あたし見に行ってくる!」

と満面の笑みで言った時には引いた、冗談抜きで。

その殴り合いの現場に行こうとする脚を止めようとしたんだが野次馬の力は凄い。「野次馬」の字の如く「馬力」だった。

ついでに殴り合いするのは勝手だけどさ、クラス巻き込んでんじゃねえって。

もう早くタイムマシーン開発されないかな。

それにしても別の友人が

「男子ってこどもだよね~」

なんて言ってたのがワロタが、あたしにあしらわれてマジで地団駄踏む人が言っちゃいけませんw!

でさ、DS-iってさ惜しいよね。

これでアドバンスのソフト使えりゃ馬鹿売れなのに。

あたしは欲しいと思わんな。

話変わりすぎだ貴様とか思わせてすまんよ。気分一転したかったのさw

じゃあ最後にお前らの心を温めるような話をしてやんよ←黙れ

今日は部活でPCを立ち上がるのを待ってたわけですよ。

そしたら美人双子の先輩の片っぽ(実はどっちが姉とか分からん)に

「今日はあたしに何か言うことあるんじゃないの?」

って言われたわけだ。そりゃもう半端なく不安になるんだよ。

まさかあたし先輩に暴言でも吐いたんじゃないかとか先輩の悪口言ってたなんてデマ流されたんじゃないかとかさ。

しかーし!もやし脳みそはそんな記憶も情報も入ってないと認識するとこう口にしろと判断したのだ。ここ、テストに出るぞ。

Trick or Treat…?」

さあ!請い!じゃなくて来い!…って何が?笑

「正解!じゃあはい!」

右手にはパイナポゥ(パインアップル)型の飴ちゃんですよ。マジっすか!

「あっありがとうございます!」

先輩、笑顔が素敵です。いつもそうだけど、いつも以上に素敵ですよ。

飴はありがたく頂きました。

(・e・)<さあ明日は頑張るか!