もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

風邪を引いてしまったようだ…

よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおsっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! テスト終わったああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! テンション高えって?だろうな笑 コイツさえ終えりゃ2学期は私のモノよ☆ぐはははw お久しぶりです、定期考査?儚く輝いていきましたもやしです。 自信がある教科はー?♪ないでーす!♪ 自信がない教科はー?♪全部でーす!♪ いやね、テスト終わって一息つきたい気持ちは山々なんだが1月に受ける簿記検定のために終業式まで「簿記祭り」なんてふざけたものが開催されるわけだ。 そんな持ち上げんなよこの野郎って言いたいよね☆ うちの学校の取り得なんて簿記だけだから仕方ないのか。ケッ。 テスト終わったらバイト探ししようとしてたのに! 同じ文化祭委員だった野郎に 「あの…12/22に忘年会(笑)をやるんですが良かったら来ませんか?」 なんて言われた。以前に行った誕生日会(笑)でこりごりだし予定があろうがなかろうが拒否の一択なわけ。 で、12/22は副業(自宅警備員もとい引きこもりニート)で忙しいもやしさんは乏しい演技力を最大限に発揮し 「すみません…22日は予定が入ってるんですよ汗」 とか言っちゃって忘年会(笑)を断固拒否。いえーい! 誘ってくれた野郎はお前本当は行きたくねえんだろ…?なんて表情を浮かべてたのは気のせいだとする。 それよりこれを見てくれ。笑ってしまった。 話が飛んだw 今度の体育の内容、バスケと持久走だって。 持久走?なにそれ美味しいの?新しい調味料かなんか? バスケ?あたしの時代キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!←黙れ どうせお前1年しかバスケ部やってないだろって?ばっきゃろう(馬鹿野郎)! 体で覚えてんだぜ!あたしのレイアップなめんな!!!!!!!←だから黙れ (・e・)<色々うるさいですが気にせずにスルーしましょう☆