もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

右足の親指を蚊に刺された

明日はポルノ様の新曲発売でっせ!

フラゲはしてませんよ!

個人的に「ダイアリー08/06/09」が気になる。

因みに10月にもシングル発売なんてファンとしては嬉しすぎる!

Love,too Death,too」も楽しみに!

小中高ばとん

小学生中学生高校生

思い出暴露しちゃお

◇小学生◇

*好きな教科は?

生活wwwwww

*嫌いな教科は?

算数きらーい

*好きな先生は?

いないw

*嫌いな先生は?

うちの小学校(というか学年)は先生のことで荒れてたが

自分自身は別にどうでもいい、

というか悪い先生ではないとか思ってた。

*成績よかった?

大変良い・良い・普通

で成績の良い悪いか分かるか?笑

*テストでとった最高点は?

100点

*テストでとった最低点は?

30点、肺炎で休んでた後の理科のテスト。

*好きな人いた?

いたwwwwwwwwwww

学年中に広まってたwwwwww

結局玉砕したが一番仲良い男友達。

*クラブ部活は?

5年=料理部みたいなの

6年=パソコンクラブ、部長なんかやらされた

(あたしがやろうなんて言ってねえのに…!推薦した奴ら自重wwwwwwwwwwww)

*楽しかったこと

あるわけねえだろwww

女子内戦争が一番かったるかった。

自分悪くないのに悪者扱いする世界なんて二度と居たくありませんよ。

◇中学生◇

*好きな教科は?

市民科

*嫌いな教科は?

国語wwwwwww

色んな意味でね☆

*好きな先生は?

中1の時の担任。

あの先生は生徒が本当に好きって感じで好感が持てた。

*嫌いな先生は?

某教諭と前校長(今は違う)wwwwwwwww

理由としてはうちの家族にしか分からん笑

まあもう二度と会わずに済むから万々歳!!!!!!!

*成績よかった?

ほとんど3だぜ?

先生方、生徒を苛めちゃいかんでしょ?笑

超真面目に授業受けてたのにー!

*テストでとった最高点は?

93点

*テストでとった最低点は?

41点、中1の国語の前期テストwwwwww流石に反省したwwwww

*好きな人いた?

いたwwwww

中2のとき、好きだった奴と付き合ってるだの噂があったらしいが

それをあたしが知ったのは中3の秋頃wwwwwwwwwww

*クラブ部活は?

中1=バスケ部

中2、3=美術部

*楽しかったこと

楽しいと思ったこと全部←アバウト

◇高校生◇

*好きな教科は?

情報処理、PCいじるから。

*嫌いな教科は?

英R、K教諭早口すぎて困る。

*好きな先生は?

*嫌いな先生は?

高校の教師興味ねえもん。

*成績よかった?

悪いわけねえだろ←自重

*テストでとった最高点は?

93点、記号問題万歳!

*テストでとった最低点は?

59点、地理でヘボした(しかしこれでも学年で12位だぞ!←自重)

*好きな人いた?

高校で出来たら奇跡みたいなもんw

*クラブ部活は?

ワープロ部兼合唱部(同好会以下の団体)

ワープロ部で大会出場したからと会計になってしまったw

*楽しかったこと

ハッキリ言うとねえよ。

文化祭で楽しめたい。頑張れ、自分(文化祭実行委員)。

(・e・)<ギフト頂戴