もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

高校の友人とのメールのやりとりであたしのメールで笑ってくれたのが切実に嬉しい件

何気に18000HITしてた。

来年のもや工開設日(4/27)までに2万。

金銭感覚バトン

01、財布の中に何円ある?

5,187円。

100円玉が16枚もありやがった。

02、ズバリ貯金は?

リアルに3、4万くらい。

預金してるのが貯金箱みたいな感じなんで。

03、毎月のお小遣いは?

気付いたら3千円になってた。

04、友達に貸すなら何円まで?

千円まで。

あたしケチだからね、フッ。

05、親に借りるなら何円まで?

借りたことないからな。

どっちかというと借りられる方。

実際そっちの方が多いしw

千円までかな。

06、平均の携帯利用料金は?

知らん。ネットつなげないから1万はいかんはず。

07、最近買った1番高い物は?

飯代。1,050円wwwwwww

08、最近買った1番安い物は?

飲み物代の120円だと思う。

09、今すぐ欲しい金額は?

貰えればいくらでも欲しいがwwwwwwwwww

10、拾ったお金はもちろん…

警察に届けましょう!

いや、良い子だからね。

夜遊びしねえしwwwwwwwww

11、新しいお札を作るなら何円札?

もういらねえよwwwwwwwwww

12、お金に勝つものは?

金に勝るものはないぜwwwwwwwwww

13、何故か好きな硬貨は?

使いやすい100円玉。

14、何故か嫌いな硬貨は?

消費税部分にしか出てこない1円玉。

15、千円1枚より500円2枚派?

札出した方が大人っぽくてカッコいい←中2病

(・e・)<2学期来ずに2年の修学旅行に早送りすりゃいいのにwwwwwww