もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

8/20はポルノ様が新曲出すよ

タイトルにもある通り、8/20には

ポルノさんが新曲を発売するんで皆さん買いましょう!

曲名がミスチルと被ってる、なんて気にせん。

ミスチルの「GIFT」もいい曲だと思うけども。

というか9/13上映開始の「フライング☆ラビッツ」、

誰か一緒に見に行こうぜ!

【ポケモンDPプレイヤーに10の質問!バトン】

1.ポケットモンスター ダイヤモンド・パールですが、何本持っていますか?

(ダイパどっちも。あたしは主にパール専門。)

2.最初に選んだ御三家は何ですか?また、どれが1番好きですか?

(可愛さでポッチャマにしたwwwwwww

しかし最近はナエトルもいいと思えてきた。

個人的に草タイプは育てやすい。あくまで個人的に。)

3.トレーナーカードの色、もしくは星の数を教えて下さい。

(青、星1つ。あえてどっちも答えてやったよw)

4.ダイヤモンド・パールのプレイ時間と、通信回数を教えて下さい。

-プレイ時間-

(389:41)

-通信回数-

(53回wwwwwwww

通信対戦じゃ勝6:負9って酷いがwwwwwwwww)

5.今ダイヤモンド・パールで頑張っている事は?

(今訓練中のレギュラーメンバーをLv.100にすること)

6.ダイヤモンド・パールで初めて出た色違いは?

オニドリル。っていうかコイツしか色違いいないのだがwwwwww)

7.ダイヤモンド・パールで新しく出てきたポケモン達でも特に好きなのは?

(弟もだがルカリオは結構好き。

可愛さ部門じゃピンプクが圧倒だがな!!!!!!!!)

8.Wi-Fi通信(GTSなど含む)やユニオンルーム・コロシアムなどは利用していますか?

(弟と通信する際に使用w

Wi-Fiも使うが世界は広いなとつくづく実感。

外人強えんだよ、かなり。な、ダークライ(仮名)。)

9.ダイヤモンド・パールをやっていて良かった事は何ですか?

(友人に自慢できることが増えた←

シェイミゲッツは自慢できるぞ。)

10.新作のプラチナは買う予定ですか?もし買うなら御三家は何にしますか?

(弟の誕生日プレゼントに買うらしいが

恐らく弟は飽きるのであたしが結局やるw

次もポッチャマかな。変えるならナエトル。)

★お疲れさまでした。最後にこのバトンをやってもらいたいDPプレイヤーの方に回して下さい。★

(面倒なの嫌。)

で、ここのブログ開設時あたりの日記見てリンクしまくったら

ここの旧BBSを見つけた。

新BBSも一応あるぞ。PCじゃないと見れないがこのブログの右側に。

…と散々宣伝したがほとんどレスがない状態なので意味無しw

新BBSにレスする奴はこのブログの常連だしな。

「常連」って言葉何年ぶりに使ったんだろうw?

無理にとは言わんがレスしてみ?笑

レスすればもやしとのデート権を授けよう←いらねえよ

(・e・)<さっき何故かベアーズを口ずさんでしまった。あれ?