もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

あーちーちーあーちー燃えてる

宿題あと半分になったーvvvvvvvvvv

残りは国語(漢字&読書感想文)と地理と英語。

今日はビジ基礎と簿記の宿題終わらせたぜb

↑あたしが何科の高校通ってるか分かるよね笑

今日は無駄に勉強意欲があったんだよ。

というか高校入ってから自分から勉強すること多くなった。

中学時代なんか真面目に勉強したのテスト前日くらいだしね笑

テスト勉強まともにやったところで成績が上がったわけでもないし。

提出物まともにだしても3だぜ?たまに忘れても3だぜ?

意味ねえじゃんっていうwwwwwwでっていうwwwwwww←

今の学校は自分に合ってたのかもね、よかったー。

中学時代の友人のブログを久々にみたら

非常に感動的なことを書きやがったので

それに便乗してしまうダメダメブロガーもやしw

そしてそれをシリーズ化するダメダメブログw

ネタ元ブログ:輪廻の果てよりメッセージですよ★+

―小・中学ver―

?あなたの友達10人選んでください

*変態(この間カラオケ誘ってくれたお前)

*朽木

*ダンディ坂野

*?or○○くん(としてブログに書き込んだYOU)

*フランチェン白石←wwwwwwwww

*黒い人←wwwwwwwww

*学年一美人だと思うYちゃん

*学年一デカかった某K

*ぬん神

*皆気付かなかったけど教室移動は結構一緒だったS

意外だろ?でも、友達だと思ってるのは確か。

そんでもって9割元3-1wwwww

?友達との共通点は?

変態・朽木・白石・Yちゃん・ぬん神・Sは最低1年は同クラ。

ダンディ・?氏は小中同じ学校。

黒人・K氏は中学3年間同クラだった希ガス

?友達のいい(すごい)ところは?

*変態:色んなエロ知識を保有してるところ←wwwwwww

*朽木:自らツンデレを強調してるところ

*ダンディ:裏表がない(ともやしは思う)ところ

*?氏:女子みたいなメール(顔文字多く使用)を送るところ

*白石:結構毒舌なところ

*黒人:実は優しいところ

*Yちゃん:全部です

*K氏:実はいい奴☆なところ←

*ぬん神:「ぬん」とバーマンを崇拝してるところ

*S:元気でいつもスマイリーなところ

 

?友達との出会いは?

変態・朽木・黒人・Yちゃん・K氏

中1のとき同クラ

ダンディ

小1のとき同クラ

?氏

小3のとき同クラ(でも親しくなったのは中3からw)

白石・ぬん神・S

中3のとき同クラ

?友達とは今後どうして行きたい?

 

見かけたら声かけて想い出話語れるんだったら嬉しい。 

?友達は自分のことをどう思ってる?

知らん。まあ友人か元クラスメイト程度だろw

?友達とは喧嘩したことある?

あまりない。面倒なのは嫌。

自分から喧嘩売ることはない。

?友達は一生の友達?

そこんところはよく分からんw

―高校ver―は明日以降にやるから待ってろ。

(・e・)