もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

メールはほとんど自分からブチりますbecause返信するのが面倒だから

情報処理の宿題終えたーv これで2つめ。1つめは数学。 4月からちょこちょこやってたんだもん。 だって中学の復習みたいなもんだし 今日は部活がなかったのでのんびり過ごしました。 ブログ通信簿っていうのがgooニュースに載ってたからやってみた。 ひっ酷いwwwwwwww2とか学校の通信簿でも出したことないのに←そこか 主張度かなりあると思うけどな、ねえ?ブログ観覧者の皆さん? バスケ部ネタやクラスネタとかさ。 いやこのブログ通信簿、一番最近から10日間の日記しか 見てくれないというので仕方ないけども。 一般生徒タイプかー、確かにそれはそうかもね。 そこまで目立ちたいとは思わなくなった、のかな。 目立つと色々面倒だしね。面倒なのは嫌。 残念な事に平和主義だけど事なかれ主義でもあるのでね、自分。 全国のブロガーはぜひやってみては。