もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

バネブーに名前について自分の本名(下の名前)を本気出してつけてみた

今日は部活でしたー。

部活、ってもワープロ部のほう。

合唱部のほうは学校内じゃまだ同好会未満の組織だから。

実はついこの間、同じ部活の1年が2人やめちゃいましてね。

良い子だったのになー、残念。いや他の子も良い子だけども。

元々1年は5人しかおらんくて、2人もやめちゃったら3人しかいないの

で、その残った3人のうちの1人もワープロ部やめるなんて言ってたけど

結局兼部していた水泳部をやめちゃった。何故?Why?

「だって活動日が被るんだもん!」

確認してなかったのかい!笑

自分らの代でワープロ部廃部の危機は免れそうだ。

まあ今の前置きは何だったんだって話なのだがまあ気にせん。

で、部活って言っても顧問の先生が来ないので

お 絵 か き 大 会 開 始 笑

描いてたのはあたしだけだったけどwwwwwwwwwwwww

先輩や同級生に言われたお題をひたすら描くっていうやつだったのだが

全部ウケてもらえた、色んな意味で笑

いやポニョ描いたんだ、大体こんな感じ。

一応元美術部かつ美術の成績4はとってましたけどね。

いやお題が難しいの出すんだこりゃ。

スティッチだのバンビだのトトロだの…無茶です。

ま、笑いがとれたからいいか☆←そこか

今日の部活で先輩と結構仲良くなれましたよ。

悪い人たちではないだろうと思ってはいたのですが

いまいち性格とか分からなかったりしたのでね。

新部長さんが自らメアドを教えて下さったりして

ちょいとメールしたりして。お洒落なデコメでした。うえーい。

早めに部活が終了したので図書室で

Y教諭カツラ疑惑について話したりして。

Y教諭っていうのはあれだ、生活指導部で眼鏡着用、

倦怠ムード満載の保健講話のあとに

「今日の君たちにはガッカリです」

みたいなことを言った腰低い(?)先生。おk?

で、その後間もなく演劇部(1年)乱入。

そんでもってワープロ部×演劇部で喋ってると図書室の先生に怒られる。

その間もやしはその輪に入らずにガラスの仮面を真剣に読書←

その後(?)演劇部兼合唱部のフェアリー(仮名)に泣きつかれ

「仕方ない、君はフェアリーとして生まれてきたんだ」

と宥め、帰宅する。で、今に到る。(なんかとばしたな~)

楽しかったですな。ガラスの仮面←そこか

(・e・)