もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

第二次内戦勃発ですね分かります。

和解したのはいいんだが1人だけあたしを避けてる奴いねえ?

お前だよ、お前。喧嘩中は完全に空気だったお前。

嫌ってくれてるなら別に構わんがちょっと気になってな。

おい全国のポルノファン(顔ファン除く)。

インプレッサ(だっけか?)のCMの曲ってなんだ?

あれか、ベストの曲か?

そうだ。お前ら、生まれてからついた一番デカい嘘ってどんな嘘だ?

私っすか?それは丁度2年前、「第3回テストお疲れ様会」で閉会時刻近くになって

「私明日、サンフランシスコに父ちゃんの仕事の関係で行くことになったんだ…」

って言ったことですね。何故か感情が入って涙出たwwwwww

それを見て信じなかった奴なんて1人しかいなかったんだが、まあ見事信じてくれた奴なんかは

「もう今日は帰らせない!」

なんて言っちゃいましたね。泣いてる彼女らを見て心の中で大爆笑してたとか内緒ねw

協力者と一緒にネタバレして泣いた奴ら3人で1人ずつ作った極悪MIXジュースを飲まされる(自分だけ)。3人分も飲めねえよもっと量考えろよw←え

よい子のみんなはマネしないでね!

(・e・)<ミネラル麦茶は神と化しました。